~夢や目標の実現編~

時間の使い方について。ONLY ONEコンテンツかNO 1 コンテンツ??

2015/01/15

さて今f,ryotaは何位??

↓↓更新頑張ります!!↓↓

んにちは。 んばんわ。
ご精読ありがとうございます。

今日も元気に過ごしていきましょうね。

感謝感謝の一日。今日も始めさせて頂きますね。

今日は、時間の使い方です。

あなたは、時間の使い方をどう意識していますか??

これ重要です。

意識している人と、意識していない人との差は、歴然です。
なぜなら一日は、24時間しかなく、25時間には、できないからです。

インターネットビジネスをしていると、時間の使い方について、何度となく正されます。

なぜならツールを使うと、一日の時間が何倍にもなるからです。
そしてリアルビジネスでは、それが無理なのです。

機械化が進んでいますが、機械作るのに何千マンと必要になりますし、なかなか難しいものです。

インターネット上には、ツールと呼ばれるものが沢山あります。
それも、無料のものから有料のものまで、様々です。
そしてそれらを有効活用するためには、コンテンツの内容が命です。

と話が逸れそうなので戻しますが、時間の使い方についてですが、コンテンツも時間をかければかけるだけ、いいものが出来上がります。

ですが、インターネットは、情報量とその提供のスピードが早すぎて、埋もれてしまうことが沢山あるのです。
埋もれさせないためには…コンテンツをよくしないといけません。

どのくらいよくするかと言いますと…

ONLY ONEコンテンツかNO 1 コンテンツを目指してください。

どういうことかと言いますと、まずONLY ONEコンテンツですが、

あなたが知っている情報、あなたしか知らない情報を、コンテンツに乗っける方法です。
あなたしか知らない情報で、あなたなりの解釈で作る情報は、この世に一つしかありません。

それをこれでもかというぐらい載せてください。
そうすればあなたの情報が輝いてきますし、人も集まってきます。

そしてもう一つが、NO 1 コンテンツです。

これは、一つの分野に特化してコンテンツを作る方法です。
ほかの人の情報と比べた時にあなたの方が断然いいコンテンツとわかるぐらい徹底的に作る方法です。
人間は、比較して納得すると動き出します。
もしあなたの情報が凄ければすごいほど、あなたに集まってくるようになっているのです。

コンテンツ作りは、また後ほど話しますが、コンテンツの善し悪しで、サイトが評価されてしまいます。
一回いいコンテンツを作ってしまえば、何度も使えます。

100ページぐらいあるレポートを作ったとします。
それは、ネット上でずーっと働いてくれるサラリーマンになってくれるのです。
そしてあなたを輝かせるアイテムに変身します。

時間の使い方で重要なのがこの考え方です。
行動したことが、短期的ではなく、長期的に働き続けることが大事です。

あなたの生活にもその要因が沢山眠っています。
それを見つけられるか、見つけられないかで人生は変わってきます。

早めに見つけることをおすすめします。
今日は、時間の使い方についてでした。

それでは、今日はこの辺で。

いつもご精読ありがとうございます。
初めての方もご精読ありがとうございます。


読者登録もありがとうございます。

またぜひ遊びに来て下さいね。


PS---------
好きな服で自由な生活が出来るノウハウを無料公開中!
アパレル経験を生かし、個人でもこれだけできます。
興味がありましたらこちらから。

PPS--------

日刊メルマガ,アパレルマーケティングも随時更新中!!
日々の生活の中でメリハリと知識と行動力を得たいかたはこちらから。

役に立ったと思いましたら
ポチしていただけると嬉しいです↓↓

-~夢や目標の実現編~